OPEN/CLOSED8:00~21:00(年中無休)

新型コロナウイルスに伴う感染対策について

この度、全国で発令されておりました緊急事態宣言の解除が発表されました。
緊急事態宣言の解除にあたって政府より【3つのお願い】

1.少しずつ、段階的に
2.前向きな変化は、できるだけこれからも続けてほしい
3.日常のあらゆる場面で、ウイルスへの警戒を怠らないで頂きたい

との発表がございましたので、
改めての感染防止対策とお客様へのお願いについてご案内させて頂きます。

<従業員の感染対策>
・体調・健康管理を強化して徹底的にチェックをしています。
・体調不良の場合は、自宅待機(自宅療養)の処置をとっております。
・手洗い・手指の消毒は平素より徹底しています。
・飛沫感染対策と感染拡大防止のため、全てのスタッフはマスクを着用して業務にあたっております。
 ※一部作業中はマスクを着用できない場合がございます。

<お客様にご協力頂きたいこと>
・体調不良の際は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
 ※状況により弊社の判断にて、お引越しをお断りする場合がございます。
・引越し作業中のマスク着用に出来る限りご協力をお願い致します。

また、弊社では今回の緊急事態宣言が解除されたことに気を緩めることなく、
引き続き感染防止対策を行ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA