OPEN/CLOSED8:00~21:00(年中無休)

Q&A

ハンガーにかかっている洋服や布団はどうすれば良いのですか?

お引越し当日に、無料サービスのハンガーBOX(10~15着程度収納可能)と布団カバーをご用意いたします。

当日は何時に来られるのでしょうか?

お引越しの前々日に、お電話でおおよその到着時間をお知らせいたします。
また、お引越し当日にはお伺いする前に、現場スタッフからお電話を差し上げます。

トラックに同乗はできますか?

誠に申し訳ございませんが、お客様をトラックへお乗せすることはいたしかねます。
公共交通機関等でのご移動をお願いいたします。

荷物の保管はできますか?

お荷物1点から承っております。 契約期間など条件はございますが、トランクルームと違い、敷金などの初期費用はかかりません。是非ご相談ください。

当日のお支払について

原則として現金でのお支払いをお願いしておりますが、お見積時にお申し出いただいたお客様は、クレジットカード決済等も可能です(ご予約後の変更はお受けいたしかねますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます)。

勤務先の会社から引越代金を支払うことは可能でしょうか?

お引越の前々日までに入金確認がとれるよう、お振込みをお願いしております。

エアコンの取り付けや取り外しはできますか?

エアコンや、ウォシュレット、食洗機等の脱着は、安心の専門業者が承ります。
その他の有料オプションも多数ございます。お気軽にお問い合わせください。